ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>いってらっしゃい!


--


いってらっしゃい!

Thu

11月25日に、ファイターズの稲田直人内野手、坂元弥太郎投手、松山傑投手と
横浜ベイスターズの加藤武治投手、松家卓弘投手、関口雄大外野手との交換トレードが
発表されました。そして今日、去っていく3選手の、横浜入団会見がありました。

これからは地元でプレーすることになる、まだピチピチに若い松山投手。
活躍を期待しています!

ヤクルトから来てくれて2年間、頼もしい中継ぎとして頑張ってくれたヤタロー投手。
どうもありがとう!どうか、怪我なくますます活躍してください。



大好きな大好きな、大好きな稲田選手
チームの全員をつなぐ「赤い糸」とまで言われたあなたが
ファイターズからいなくなるなんて、想像もしていませんでした。
手堅い守備をはじめとする、「絶対にあきらめない」全力プレーも
インタビューなどで感じさせてくれる、
周囲への配慮が細やかな上に快活な人柄も、
大好きです。これからもきっと、ずっと大好きです。


↓クリックで拡大すると、素敵な笑顔がもっとよく見えます↓
球場に流れるDJ OZMAのアゲアゲEVERY騎士に合わせてダンス♪ みんなにこにこ ダルと一緒に大爆笑!

札幌市内のデパートでマックと 生還!  きゃっきゃっ♪

捕るぞ! 捕ったぞ! この笑顔につられて皆笑顔に




     いってらっしゃい!元気に帰ってきてね!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ (;▽;)

いってらっしゃい…(;▽;)

■ (T△T)

一枚一枚拡大してじっくり見てたら、また涙ぶわぁぁぁ(T△T)
いい写真ばっかりだね…。
クマが撮ったりもらったりしたハム写真も、特にねらってなくても
いつも真ん中に稲田が写ってる(T△T)
来年はしょっちゅう稲田を応援に行けるようになるけど
ハムユニじゃない稲田なんだね…稲田がんばれがんばれがんばれ!
稲田のいないハムも、暗くならないようにがんばれがんばれがんばれぇ!


