ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


トマトさん

Sat

トマトさんです。

ばばーん!


ぎらぎら太陽のもと、トマトさんのほっぺは
痛いぐらいに熱くなっちゃいます。泣きたくなるぐらいに。





読者を圧倒し続けるトマトさんの大迫力と対照的に
可愛らしい、虫たちやトカゲたち。

トカゲも泳ぎます



表紙にびっくりしちゃうけど、負けずに開いてみてください。
素敵な絵本です。

(作・田中清代/福音館書店)



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ www

トマトは見かけで判断してはいけませんね~(*^^)
とかげちゃんのしっぽの色がかわいいぃ~!!

■ トマトさんに圧倒されたああ!!

すごい迫力!!!
トカゲかわいすぎる~!!!
本屋でさがそうwww!

■ びっくりしたぁぁぁ!

パソコンで画像みて、凄くびっくり!ってか

椅子からころげおちた!wwww

トマトさんに迫力負けwwww

■ wwwwwwwwwwwww

トマトさんwwwwwwwwwww
今すぐこの本読みたくなったwwwwwwwwwwwww
トカゲかわいいよトカゲwwwwwwwwww
なぜ浮き輪wwwwwwwwwwwwwwww


