ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>新しいお気に入り


--


新しいお気に入り

Fri

たまたま通りかかった陶器市で、母が買ってきたスプーン…
というか、「おさじ」。

すべすべ

見た目にも可愛らしく、手にとてもなじむ形で
唇に当たる感触も、口中に食べ物をはこぶ時の角度やカーブも
なにもかもぴったりしっくり。

こういうものって、使ってみるまでは
自分に合うかどうか、賭けみたいなものですね。


母の優しさがそのままテーブルにのせられたようで
食卓が明るくなりました。



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 素敵だぁ!(´▽`*)

あぁ・・・このおさじで、どんな美味しいもの食べてるのか想像したら、お腹がぐうぅぅぅ~ってなっちゃった!(>□<;)

■ すてき、すてき!

わたしも、お腹がなるううううううwwwww!
そんなに ぴったりしっくりな おさじ・・・私も見つけてみたくなったよ^^!

■ かぁい~い♪

いいなぁ、クマも使ってみたいなぁ~~~♪
なんか、おさじより、食べ物が気になってるくいしんぼうコメントが続いてますねwwwwww


