ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME野球全般>ファンフェスティバル開催

ファンフェスティバル開催

Sat

北海道日本ハムファイターズのファンフェスティバルが
札幌ドームで行われました。

例年楽しませてくれる選手達のゲームやイベント、
新入団選手のお披露目などなど、盛り沢山だったようです。
今年の卓球も、稲田が大活躍とのこと。
いいなぁ。来年は行きたいなぁ。その前に、
早く動画みたいなああああ!




札幌ドームMVP賞を受賞したこの方も、
とてもリラックスしていますね。

↓クリックしてね↓
どりちゃりオサーン

北の仲間たちが、次々と、とれたてほやほやの情報や
こうした写真、動画などを惜しげもなく
ハムファン専用の無料掲示板に貼ってくれるので、離れていても
楽しさをたっぷり味わうことができます。

名も知らぬハム専仲間の、北の同志の皆さん!
いつもときめきを分けてくれて、どうもありがとう!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ おっさんw

ひとりで遊んどるwwwwwwwwww
ごきげんじゃないかその顔wwwwwwwwwww