ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME洋楽>フレディよ永遠に!

フレディよ永遠に!

Tue

この世で最もよく鳴る楽器を、その体に備えていた
フレディ・マーキュリーの命日です。

心から敬愛する凛々さんのような、正統派のファンの方達は
世界中でこの日を厳かに、消えない悲しみと共に
それぞれ迎えていらっしゃることでしょう。

あのすごい楽器を、あんなに美しく激しく優しく奏でる
その魂が、この上なく美しかったであろうことは、
特別なファンではない私にも、しっかりと感じることができます。

どんなに派手な演出も、ちょっと地味めかしらと思うほど
華やかだったフレディの、フレディじゃなければこれは無理!
という見本の動画を紹介して、在りし日を偲びましょう。


Barcelona





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 全くスゲー!

フレディの声って、歌手の範疇に入りきらないすごい音だよね。
まさに、よく鳴る楽器だった!
あぁ…バルセロナオリンピックの、派手な開会式が目に浮かんだよ。
火をつけて放たれた一本の矢が、聖火台のでーっかいお皿に…
ばばーん!うおおおおおおおおおお!!!!!
…ハァ、ハァ… まさしくフレディにぴったりな演出だったぜ…ふぅ。

■ いやあ、たまげた!

久しぶりにフレディを見たわあ!!
かっこいいし、歌声は素晴らしいし・・・!!!
しばらく余韻にひたりますわ・・・。