ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>祝・札幌ドームMVP賞!


--


祝・札幌ドームMVP賞!

Fri

今季の札幌ドームMVP賞(野球部門)が発表されました。

金子誠選手初受賞!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!

GAOLAプロ野球中継(ファイターズ)番組スタッフブログからいただいてきた写真↓
やるときはやるオサーン


ファン投票でも最多&札幌ドームの選考委員会でも満場一致!
明日のファンフェスティバルの開演前に表彰されるそうですよ。いいなぁ。行きたいなぁ。

主な受賞理由
(1)札幌ドーム開催公式戦での打率の高さ(.359=チーム1位)
(2)札幌ドーム開催公式戦での本塁打数(10本=スレッジ選手と並びチーム1位)
(3)札幌ドームで記録された7試合連続二塁打記録(日本プロ野球新記録)
(4)安定感のある守備

ううううう!かっこいいいい!
やる気なさそうなゆるスイングは、敵をあざむく為のもの!かもしれない。
表彰式では、「今日も、ぼくのために~」という得意の挨拶が
聞けるでしょうねえ。絶対言うねマックは。言うよねオサーン。
大大大好きなB・Bにあれやらこれやらの冷たい仕打ちをするツンデレおじさんだけど、
私の中のミスター・ファイターズは、金子誠さん、あなたですよー!!



↓球団公式サイトで発表された金子誠選手コメント↓

「やった!ファンの人たちに選んでいただいたというのがうれしいです。
 遠征先で調子を落としても、ホームでは裏方さんやファンの皆さんの力で
 状態を戻すことができました。
 打てなくて仕方ないと思うところでも、今年はそういった場面で打てましたね。
 シーズンの出足がよく、悪い時期を短くできたことが良かったのではないでしょうか。」

いつもの年と同じように、沢山の痛みを抱えながら
シーズン終了まで、打っても守っても素晴らしい安定感で
大活躍してくれたマック。
大納得のMVP賞です。(ベストナインに選ばれなかったのは残念!)

明日はファンフェスティバル、明後日は優勝パレード。
また楽しい情報がいっぱい入ってくるといいなー!
素晴らしい2日間になりますように、北海道に向けて念力おくるぞー!!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ おめでとう!

マックおめでとう!頼れるオサーンだね♪
クッマも負けずに頑張るどー♪

■ おめでとうございます!

金子誠最高!ファイターズ最高!
写真のまこっさんの、いつも通りのマンドクセ顔最高!


