ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>白い小枝・最終章


--


白い小枝・最終章

Sat

久しぶりに買いました。
あと1種類なので、このワンチャンスに賭けました。
駄目なら、もう買わない。
だって、食べるのが追いつかない…バチあたるよホント。

そしたら…

ありました!居ました!


キツネでした!!

うふふ。



とっても上品そうで、すてきなふさふさ尻尾のキツネですね!
あぁ、嬉しい!!揃って得られるのは、この達成感のみ。
でもなんか嬉しい!!これでファイターズが来年日本一だ!!!!!!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ わぁーい!

三回目で全部揃うなんてすごーいっ!!(〃゜口゜)
袋に可愛いこと書いてあるwwwきつねの嫁入り~wwwやさしそうなきつねちゃんだぁ♪
あぁw全部見られて嬉しいな(´▽`*)ありがとうゆうがたちゃん!!

■ 可愛いんだな

性格よさそうなきつねなんだな
他のもアップで見てみたいんだな

■ うきゃきゃ♪

かぁい~きつね~~~♪
それに、さすがクジ運抜群のゆうがたちゃんだね♪
これで安心して買えるよwwwwww
揃わないと気になるじゃぁんwww
ゆうがたちゃんが揃ったから、食べる目的だけで買えるw
クマがあたりますように!

■ やったー!

日本一キツネだ!他ののアップもぜひお願いします!


