ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告邦楽>忌野清志郎 Rock'n Roll Radio Show!


--


忌野清志郎 Rock'n Roll Radio Show!

Sat

キヨシロォォオオーーーーー!!!!!

ようやく、ようやくです。
夢のトリビュート番組、「忌野清志郎 Rock'n Roll Radio Show!」が
9月19日深夜、全国民放FM53局で放送されます。

↓クリックしてね↓
清志郎かわいいよ清志郎


わが愛しのマイケル・ジャクソンの逝去が報じられた時は、
何にでもコメントするのが仕事の、毎日テレビに出てるおじちゃんおばちゃんが
千の賞賛、万のおくやみを言っても、少しも心を動かされませんでした。

  淋しく空しいこの気持ち、ついこの間までたっぷり味わってたよなぁ。
  …あぁ、清志郎が逝っちゃった時と同じだね…。

そんな時、心をこめてたった一言、小林克也が口にした
「KING OF POP、安らかに」という言葉に
号泣しつつ、どうしてこの人が司会のマイケル追悼番組を
地上波ゴールデンタイムに放送してくれないんだろう、
テレビのバカー!ラジオのアフォー!と心の中で叫びまくっていました。

その小林克也ですよ!今回の番組の司会は!!
すぺっっっしゃるゲストはチャボ!!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。聴かずとも分かります。
これはすごい番組になりますよ。あぁどうしよう。

ただ、このニュース、もう9日も前に発表されたんだけどねえ。
番組へのリクエストも、とっくに始まってるんだけどねえ。
どうもまだ、知らずにいるうっかりさんがいるみたいなので
メモ代わりにここに書いておきますよ。



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ いい写真だなー!

ピンクも花柄も似合いすぎる58歳…♪

■ ありがとう!

その うっかりさんは、私だよΣ(゚Д゚;
教えてくれてありがとうだよ~~~!!


