ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>続・リボンナポリン


--


続・リボンナポリン

Sat

リボンナポリンのWikipediaに、
こんな見本写真が載っていました。

ファイターズボトル2009年版

欲しい!欲しい!欲しいよー!!!!!!!!



でもまだ、飲んでないのが何本もある…。



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 最近・・・

べんもーくんの占いが「大吉」ばかりでるの・・・なんでだぁwww
これも可愛いぃぃ!外身欲しさに買って、中身は夫に・・・と、いうのを良くやる私www炭酸飲料はなかなか飲めないよねぇwww

■ 可愛いボトルなんだな

パトラは関東住まいで良かったんだな
北海道住まいだったらハムに貢いで極貧生活で幸福を感じるだろうなんだな

■ かわいいねえ^^

飲んでみたいなあwww!北海道に行ったら、(いつだよ~ww?)
買って飲んでみるぞ!!

■ ぼくは

全部飲んでますよ!ボトルだけ送りましょうか!


