ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告マスコット>B・Bも受賞!


--


B・Bも受賞!

Fri

毎年11月に行われる、プロ野球コンベンション
ゴールデングラブ賞沢村賞など、
プロ野球リーグ戦の各タイトルを表彰する、日本野球機構の年間表彰式です。

今季は、「スタッフ部門賞」にB・Bが選ばれました!!!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!


いつも楽しく試合を盛り上げてくれるプロ野球マスコット達。
その活躍が認められ、代表でB・Bが表彰されるんだねー!

おめでとう、B・B!大好きだよB・B!
ときめかせてくれて、どうもありがとう!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 受賞!

おめでとおおおおおおお!!!!!(≧∇≦*)

■ かっこいいんだな

B・Bは立派なクマなんだな

■ ひゃっほう!

B様最高でえす!


