ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>ひちょりありがとう!!

スポンサーサイト

--


ひちょりありがとう!!

Thu

今季FA(フリーエージェント)資格を取得した森本稀哲選手。
 ※登録期間を満たした選手が、国内外のどの球団とも自由に
  交渉・契約できる権利をもらえるのが、FA資格です。

プロ野球に興味のない人でも知っているほど有名な
ファイターズの顔・森本選手。
勿論このまま居てくれるよね!と思いながらも、
残留の発表があるまでは、どきどきでした。

本日契約更改。大減俸にも一発サインでした。

ありがとう!

ニュースでいろいろな写真が使われていましたが、
球団公式サイトのこの写真が一番素敵に見えたので
お借りしてきました。
公式サイトに載ったコメントも、そのまま引用させていただきます。


   「FA宣言はしません。元々そのつもりもなかったですし、
   どんな条件でも残留すると決めていました。
   ファイターズはとてもいいチームなので、他球団で
   プレーする理由がありません。
   来年は防げるケガを防いで1年間元気にプレーをし、
   成績が伸びなかった部分を見つめ直して
   いいパフォーマンスが出来ればと思います。」


骨折やらポジション争いやらで、とてもとても
苦しいシーズンだったと思います。
ふてくされる様子など微塵も見せず、ベンチでもグランドでも
明るく元気に試合に参加していたひちょり!
一球一球守備位置を変え、周囲にも指示を出しながら
緊張感のあるプレーを見せてくれたひちょり!
大好きだよひちょり!
今季も、ときめかせてくれてどうもありがとう!



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ かっこいい!

この発言はグッと来たわぁ!!(*^ヮ^*)

■ まじありがとうなんだな

怪我は試合中の避けられない死球だったし
スタメンはずされる日が多くて活躍のチャンスが少なかったし
出てもいつも2番で自分を殺してのチームプレーを求められてたし
3000万減は厳しいと思ったんだな
来季から引退までずっとハムで大活躍してほしいんだな!

■ ひちょり選手ありがとう!

こういう選手をいつも応援してきたんだなあ、と、何度も読み返して嬉しくなってます!


