ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME野球全般>がんばれファイターズ!

がんばれファイターズ!

Mon

北海道物産展で、素敵なものを手に入れましたよ。

リボンちゃんかっこいい!

北海道だけで販売されている
「リボンナポリン」。オレンジ色の炭酸飲料です。

炭酸はとても苦手なのに、これを飲んで応援すると
ハムが勝つ!と信じて、時々買って飲んでいます。
シーズン中は、選手の背番号が入ったラベルなども
出回りますよ。北海道の人は、全部集められていいなぁ!


北海道物産展なのに、売り場の人が
「巨人軍ありがとう」と書かれたオレンジ色の法被を着てました。
何考えてんだ君たちは!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 何味?

あ!リボンちゃーん!

家の近所の酒屋さんで、透明なリボンちゃんが売っているよ

グレープフルーツのジュースも美味しいよ(炭酸じゃないよ)


物産展良いなぁ~(・x・*)

しかし…物産展の店員さん…敵地なのに、やるなぁ

■ 何て正しいファンなんだ!

クマもそおゆう、あやしい願掛けして試合みること多いwww
ほんと、どこのデパートでも巨人巨人て…orz

■ あ!

これがうわさのリボンナポリンかぁwww
リボンシトロンの姉妹かな~?w