ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


白い小枝

Sun

白い小枝のパッケージが可愛くて
開封するのがもったいない!


いつもの様に、ケータイカメラで
へたくそに撮りましたよ。

可愛いでしょう!

シロクマやトナカイの刺繍を写真に撮って
箱にあしらってあるんです。とにかく、すっごい可愛い!

この箱の中には、白い小枝が4本ずつ入っている小袋。
これがまた可愛いいいいいい!

パンダ・イノシシ・ハリネズミ・スズメ

動物の刺繍と、その動物の解説がついています。
これ、ひっちゃぶいたら可哀想でしょう!
どうやって食べるんですか!えぇ?!

タヌキ・ウサギ・リス


この動物袋は16種類だそうです。1箱12袋入り。
今回調べてみたら、重複しているのがあったので
手に入れたのは7種類でした。

なんてひどい商売だ!全種類を見るまで、買い続ける人が
中にはいるかもしれないじゃないか!なかには!
たとえば、ポテトチップスなんて全然好きじゃないのに
プロ野球チップスを買って、ファイターズ選手のカードが出たら
今日はファイターズが勝つぞ!とか、大好きなひちょりのスターカードを
誰かに見せられて、自分にもあれが当たれ!と願掛けしながら
また買ってしまって、もう5枚持ってるホークスの松中選手のカードが
6枚目になって、これはこれでまとめて写真に撮って
掲示板に貼って笑ってもらおう、とか、
ばちがあたるから、ポテトチップスも頑張って食べて
おなか痛くなるけど、でも金子マックのスターカードってどんなのかな、
手に入れてきらきらさせてみたいなぁ、とか、

とか、

とか、

…そういう性格の人が、
買っちゃうかもしれないじゃないか!あああぁぁぁ!

誰ですか?そういう人は。無駄遣いはやめたまえよ!!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ かわいい^^

かわいいねえ!
これはお店で見つけちゃったら衝動買いしちゃうな・・・w
全種類集めに走らないよう、気をつけて買いま~すwwww!

■ これは可愛い!

ほっしいなぁ♪早速買うぞー!

■ ごめんなさいぃぃぃぃ!!

あぁ!!そうだ、まだ買ってなかったw
まだ、無駄遣いはしてなかったw( *´艸`)まだ?
今日、スーパーでみかけて・・・手に取りそうになりながらも、となりのきのこの山を買ってしまったのは、たぶんこの中身の可愛さを野生の勘で察知してのことだろう・・・^^;あぁ・・・でも、もう見ちゃったからには 買わずにはいられないかもぉ~!あと9種類かぁ・・・気になる気になる~www

■ たべたぁ~い♪

可愛い~いつのまに・・私に内緒で発売しちゃって~いやぁ~ね!!!小枝ちゃん^^私ホワイトチョコ大好き♪なのぉ~(誰も聞いてないか^^;;)買いに行こぉ~!


