ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>ありがとう!ファイターズ!


--


ありがとう!ファイターズ!

Sat

日本シリーズが終わりました。
残念。負けちゃいました。

あぁ。今季は最後まで、本当にたっぷり
楽しませてもらえたなぁ。
ファイターズ、どうもありがとう!
そして、ハム専(ハムファン専用応援実況掲示板)のみんな、
楽しかったね!どうもありがとう!
来シーズンも、一緒に応援しようね~。

今回の日本シリーズで、
大好きな高橋信二選手が敢闘選手に選ばれた!
そして、大好きな小谷野栄一選手が優秀選手に選ばれた!
嬉しいなあぁ。信二や栄ちゃんだけじゃなく
ハムの選手全員大好きだし、シーズン通したら
全員が敢闘賞!団結で苦難を乗り切った素晴らしい年でした。

今日の試合で最後に特に感動したのは稲田直人選手。
オレがキメてやる!なんて焦る様子は微塵もみせず
じっくり選んだ四球は素晴らしかった!
思えば稲田選手は、シーズンを通して
いつ呼ばれても大丈夫なように
ばっちり準備をして待機しつつ、ベンチで盛り上げる
大切な役割を担い続け、グランドでもベンチでも活躍しました。
ほ~んと良いチームになったなぁ。来年がますます楽しみだ!

ファイターズ、本当にどうもありがとう!!

稲田選手参考資料
↓クリックしてね↓
ぶにゅ~




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ おわった…

今シーズンはこんなに最後まで楽しめてよかったんだな
この調子で来年も頑張ってほしいんだな
ゆうがたちゃんも毎日楽しくて元気がでるブログ更新ありがとうなんだな
ここのぞくのがホント楽しみなんだな

■ クマ

今日日本一になると思ったけど、昨日負けて残念だったね!
でも、これ以上ダルに投げさせずに済んだのはホッとしたよ。
稲葉、金子、久、信二など、主力選手は皆、怪我や故障を
かばうのが限界っぽかったしね…
信二と小谷野の受賞うれしかったね!ベストナインやGGにも
きっとファイターズからおおぜい選ばれるね♪
はぁ…今日からのストーブリーグもいろいろ心配だぁ;

■ ぶにゅ~って

ぶにゅーって、これかあ!!v-424

あ、リンク貼らせてもらいました!
いつも楽しく読ませてもらってます!!


